硯に向かいて

ただの垂れ流し 今はこちら https://inkstone2525.hatenablog.com/

可能性(後)

 

ふと思った。優しさを供給するのは自分の勝手だって思っているけど、これを当たり前だと思っている人に、今日はないのかって言われた時、どうするだろうって。

 

いや、これがデフォルトなのでって通じるなら問題ないけど。

ともあれ。

 

自分の可能性って、10代、遅くとも20代に決めることだっていうのが主流だけど、僕は30越えてどんどん開拓している。電話の疎通ってかなり致命的に嫌だしできないって思っていたけど、いまや、楽しい。

 

自分がどうやって人と接しているかっていうのも、時系列のレッテルで誰かにそう決められていただけで、それを自分が決めた訳ではない。

 

 

ってなことで、色々観測できるようになったこと。

普通の疎通で1番大事なことは外れないことだけど、僕はあえてはずしたくなる。

 

後編としては短文で薄いけど、おしまい。